2009-05-03

久しぶりに見たPhillies(でもMets主体)

Flyersも76ersもプレーオフからeliminateされ,この時期残るはPhilliesとなったPhiladelphia.
NHLはほとんど日本で見られず,76ersのBS中継はプレーオフの6試合目(=負けて終了した試合)で見る気がせず,ただYahooニュースとか見て残念に思っていたわけです.
Philliesは,昨年のWorld Series Champということと,日本人選手のいるNYM,Cubs,Atlantaと当たった場合に見られるかな,と思っていたところ,元広島の高橋建が中継ぎでPhillies戦に投げたとのニュースがありました.
扱いはそれほど大きくないものの,久しぶりに見るCitizens Bank ParkとPhilliesの選手たち.
ニュースのメインは「40歳のルーキー,高橋健がPhillies相手に2回2/3を無失点」というものだったので,彼が投げてるのが少し出ただけでしたが,ダブルプレーを捕られたShaneとか,三振捕られたRyanが見られて嬉しかったです.
今後はニュースだけじゃなくて中継があるといいなあ.
そもそもAmerican Leagueの試合がほとんどで,昨年だってほとんどWorld Seriesしか中継なかったような・・・.
そうだ,World SeriesもTampa Bayよりの解説で,とても不愉快だったのを思い出しました.

それにしてもJ-Rollの打率2割ジャストって・・・.WBCの悪影響でしょうか?

0 件のコメント: