2009-05-11

Dancing Winnie the Pooh


という玩具を実家の親が衝動買い.
ウチのコドモのため(つまり孫に与えるため),という真に有難い理由ではあるのですが,「自分が小さいときにはほとんどおもちゃ買ってくれなかったのに・・・」と思うと,フクザツな心境です.
で,この「踊るプー」.これがなかなか侮れないシロモノ.
3種類の曲が流れて,そのたびにモゾモゾと踊るのですが,これが可愛い.
「はちみつ,ほんのちょっと,ほしいなあ」とか喋りながら踊ります.
しかもコドモはかなり興味津々.泣き叫んでいても結構泣き止んで,踊るプーを羽交い絞め&べろべろです.
可愛そうなプーは羽交い絞めにされているせいで踊れず,ガリガリ音を立てていますが,そんなことにはお構いなし.
ああ,きっとこの人形はすぐに壊されるだろうなあ,と思いつつ,真剣なコドモを微笑ましく眺めるのでした.

0 件のコメント: