2007-10-21

Sly Fox, Phoenixville, Pa

先日,近隣では最も大きいショッピングモール,King of Prussia Mallに行く用事があり,
では折角だからと,Phoenixvilleまで足を伸ばし,久しぶりにSly Foxに行ってきました.

以前にここに到達するのには非常に苦労したんですが,その甲斐あってか,突然決めたわりには
スムーズに到着することができました.
そして相も変わらずサンプラーを注文.

ここはいつもかなり多種類置いているんですが,サンプラーはここから5種類選べます.
時間をかけるのもなんだったので,ウエイターさんに「お勧め」を選んでもらうことに.
すると,「どういうのがいい?」と聞いてきたので,「苦いのと濃いいの」と即答.
その結果出てきたのが,
PIKELAND PILS
PHOENIX PALE ALE
CHESTER COUNTY BROWN ALE
TARGET IPA
O'REILLY'S STOUT
でした.
PALE ALEとBROWN ALEは今ひとつだったんですが,TARGET IPAは苦味ばっちりエクストリームな感じ.

ウエイターさんに「これ苦くていい」と言うと,「これ苦くて舌にずっと残るんだよね」と
嬉しそうに答えてくれました.

一緒に食べたものは軽めだったんですが,ちょっと甘めなサラダがあったので,これには丁度良かったです.

Sly Foxのビールは,たまに近所のビール屋で缶が売ってますし,パブでもタップにのっていたりするので,ご興味ある方は是非お試しください.

0 件のコメント: