2007-10-15

大統領の扱われ方

皆さまご存知の通り,アメリカの現大統領はG.W.ブッシュさんです(第43代).

巷には,彼の施政に対して,賛否両論様々な意見があります.

で先日,モールでこんなものを見つけました.


2008年向けのカレンダーを探していて見かけたんですが,現役大統領に何ともここまでやるとは.

だったら選挙で選ぶなよ,とも思うんですが.

まあ,かなりの接戦だったので,反対派がもともと多いのも仕方ないですけどね.


1.G.W.ブッシュ,ブードゥーキット.おそらく人形にぷちぷち針を刺して,呪いをかけるものと思われます.効能は不明.


2.任期満了までのカウントダウンカレンダー.2008年末で任期終了なので,その日を待つわけですね.ちなみにこれの関連バージョンで,H.クリントンとかR.ジュリアーニが大統領になるまでのカウントダウンとかもあります.


3.ダメな大統領日めくりカレンダー.日めくりです.毎日迷言が日替わりで見られるようです.

結構楽しいかも.

0 件のコメント: